top of page

12月4日(火)はスマーク伊勢崎です!


皆さんこんにちは!

小春日和???ですかね?

今日は10月中旬の陽気だそうですね。

事実暖かいです。気持ちも良いですね!

でも明日から寒くなりそうですから注意が

必要。皆さんはいかがお過ごしですか??

さて、先日の癒しフェスタ宇都宮ではなんと!!

1万1千人を超える人たちが来てくださいました!!

私のブースでも朝から予約が殺到し、気が付けば

1時間くらいでその日の予約は完全に埋まってしまいました。

私自身ばビックリするくらいお客様が多くて

どのブースでも、人だかりがすごかったです!

それは主催者のAYAさんをはじめとする

GRACEヒーリングスクールの皆さん、ボランティア

の方々、そしてステージの裏方様、ゲスト様

スポンサー(協賛社様)のお陰と思います。

皆さんが日々遅くまで準備に勤しみ、大変苦しかった

でしょう。だからこそこれだけおおきなイベントが

大成功したのだと思います。

主催者側の皆さん、本当にありがとうございました。

私も以前はイベントを主催したことがあります。

小さなイベントでもう7年前くらいになりますが、やっていました。

出展者を応募し連絡、調整、チラシ作成、配布、ブログ

FB、SNS関係にアップ、出展者様に喚起

そして集客から片付けまで。

本当に様々な仕事があるのですが、利益などほとんどありません。

でも来てくれるお客様の笑顔や、出展者様たちのあたたかいお言葉で

全てが報われるのです。

今回のイベントで主催者様にわずかでも報いたい

そんな想いで、ゴミ拾い、後片付け、挨拶等、自分のできることを

積極的にしました。

これからもこのスタンスは変わらずやっていくつもりです。

この素晴らしいイベントが5年10年と続いていく為には

出展者が積極的に主催者様に協力し、一緒に盛り上げて

行く必要があると思うのです。

私はこれからもできることで協力していき、自分の出展する

イベントを盛り上げていきたいと思います!

そして今日はスマーク伊勢崎です。

13時に予約が入っているので14時を目安にきていてだければ

倖いですね!

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

今日も楽しんでいきましょうね!

タロット鑑定師

サンタマリア石原


bottom of page