top of page

明日23日はけやきウォーク前橋に出張鑑定します!


みなさんこんにちは! いいお天気になりましたねーー。 まさに夏本番!!って、まだ雨季始まったばかりですよ(^ ^) 皆さんはいかがお過ごしですか??? さて、明日はけやきウォーク前橋で出張鑑定やります!! 12〜19時までいますので、適当に遊びに来てくださいね!! お待ちしてますね! それと7月の3日はスマーク伊勢崎での鑑定になります。アップした時に間違えました。 今は修正済みです。ご了承くださいね! 明日皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね(^ ^)(^ ^) 

詳細はこちらになります!


最新記事

すべて表示

タロットカードのお勉強‼️

動画でタロットの意味をアップしています^_^ 今日はジャスティス‼️ どんなリーディングをするべきか?? 参考にしてくださいねー!! https://www.instagram.com/reel/C1p7MXUp_vU/?igsh=bTNuaDEyNjF5cGFr

bottom of page