top of page

滝行に行ってきました!


皆さんこんにちは!

いいお天気過ぎてタイヘンですよね??

どうやら7月上旬の気候とのこと。都心では27度近くに

なるとのことです。熱中症や日射病に注意して

この暑い夏の始まり??を楽しくお過ごしくださいね!

さてサンタマリアは先日人生初の滝行に行ってきました!

場所は月夜野インターから5分くらい三重院。

仲間の紹介で体験することができました。

インスタには先に掲載しましたが、ここは私のHP。

もう少し細かく書こうと思います!

滝行って興味はあって、一度はしてみたかったのです。

いらない不要なものが出ると聞いたので。

恰好は男子はふんどしに腰巻、女性は長じゅばん

鉢巻をして気合十分!!

外気温は15度前後、水温は12度くらい(多分)

足をいれた瞬間に”冷たい!!”と感じ、体はガタガタと

震えてくる。

滝に入る前に儀式(お祈りのような・・・)をして

いざ!!

滝には3回打たれました。

打たれている時は何も考えれらない。

それどころではないのです。

水圧と水量は人生で体験したことのないレベル。

そして外気温は初夏と言え10度台。

寒いし、冷たいし、いわば苦しい。

その中にいて、打たれている時は

冷たいとか、痛いとか、そんなことすら考えれない。

本当に無心。無心とはこういうことなのか・・・。

と後で思うほどでした。

終わった後は温泉で体を温めて、食事をして

家に帰りました。

滝行を経験し、自分の中で何か変わった???

実は特に無いんです。

変わった実感もありません。

しかし逃げずに終わりまでできた。

今の自分の限界を超える事が出来た。

これは自信に繋がり、心が強くなった気がします。

占いという人の苦しみを理解し、そして人を導いていく仕事。

強くなければ続けることはできません。

その強さをこの滝行で学ばせてもらいました。

これからもたくさんの経験を積んで、更なる高みを目指し

日々是精進、頑張っていきたいと思います。


最新記事

すべて表示

タロットカードのお勉強‼️

動画でタロットの意味をアップしています^_^ 今日はジャスティス‼️ どんなリーディングをするべきか?? 参考にしてくださいねー!! https://www.instagram.com/reel/C1p7MXUp_vU/?igsh=bTNuaDEyNjF5cGFr

bottom of page